いきぬき2ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

祖母の手書きのレシピを捨てられた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-07 10:00:04 盛り上がり度: 0 count

去年大学を受験したとき、電車の中で何気なくカバンを漁ると受験票がない

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-07 08:00:49 盛り上がり度: 0 count

二か月前、妻に電話であいしてるって言ったら警察沙汰になった

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-07 00:00:05 盛り上がり度: 0 count

盲導犬を見たキチママ「子供の教育には動物と触れ合わせるのも大事なんだ!」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 23:30:36 盛り上がり度: 0 count

20年以上前、ケンタッキーのおまけが2つ欲しくて…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 23:00:46 盛り上がり度: 0 count

ブログに読んだ本の感想を書いていたら小学生の読書感想文として提出されて、県知事賞だか新聞社賞だか表彰されたらしい

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 22:00:25 盛り上がり度: 0 count

夫の前妻がウチに乗り込んできた・・・とりあえず警察呼んでひきとってもらった

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 20:00:49 盛り上がり度: 0 count

バイトの高校生「すみませんっ、このタイムカードの設定変えられますか?」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 19:00:50 盛り上がり度: 0 count

その夜不思議な夢を見た

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 18:00:05 盛り上がり度: 0 count

友人と山に行った70歳の祖母が下山時刻になっても帰ってこない

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 16:00:27 盛り上がり度: 0 count

「変態教師ーーー!!!」 とかなんか叫びながら指導室のドアを開け証拠写真を撮り、ダッシュで逃げた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 13:00:23 盛り上がり度: 0 count

キチ一家のオヤジが「ここで一番高い所で寝たい」と言い、違法建築で4階建てを建てた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 12:00:13 盛り上がり度: 0 count

舅・姑を山に捨ててきました

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 10:00:42 盛り上がり度: 0 count

人のケーキを半分以上食べる、割り勘だと思って多く注文、ずうずうしい・せこい人たち

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 08:00:28 盛り上がり度: 0 count

会社に無断で「こども参観日」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-06 00:00:34 盛り上がり度: 0 count

中学3年の時、町内会の餅つき行事で、1歳下の幼馴染の一振りが俺の右手の甲に直撃

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 23:30:15 盛り上がり度: 0 count

お互いの親に結婚の挨拶までした彼の、異常な家庭環境を知り我が家は大パニック・・・

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 23:00:13 盛り上がり度: 0 count

急に後ろから誰かに抱きしめられて道端の小屋?に連れ込まれた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 22:00:01 盛り上がり度: 0 count

うちの猫がやった復讐の話

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 20:00:04 盛り上がり度: 0 count

俺からのプロポーズに泣いて喜ぶ彼女、だが翌日「やっぱりあなたとは結婚できない。っていうかあなたは誰だ?」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 19:00:23 盛り上がり度: 0 count

死ねばいいとは思わないけど、お義母さんがいなければ全て丸く収まりそうですね

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 18:00:41 盛り上がり度: 0 count

産婦人科の待合室でメイクをする女性

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 16:00:06 盛り上がり度: 0 count

ママ友にDVD取られてしまった。でも、決定的な証拠がない…orz

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 13:00:20 盛り上がり度: 0 count

結婚話も出ていた彼女が、ナンパされた有名会社の男に目移りして…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 12:00:53 盛り上がり度: 0 count

ペット霊園の管理費、良い位置だと年間150万!

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 10:00:16 盛り上がり度: 0 count

肩が前に出てて猫背なやつ一発で治る方法教えてやる

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 08:00:57 盛り上がり度: 0 count

法事にマイ一升瓶持参でやってきて、住職が来る前から酒をあおる弟嫁

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-05 00:00:04 盛り上がり度: 0 count

6畳1間のアパートで、隣に住む専門学生の部屋が余りにうるさくて警察を呼んで注意をしに行ったら…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-04 23:30:57 盛り上がり度: 0 count

就職の保証人になったら会社から保証人訪問があると…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-04 23:00:13 盛り上がり度: 0 count

エレベーターで私の背後に立った友人から「あんた背中に胸あるよ!!!」と叫ばれた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-04 22:00:43 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank